【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
育児コミュニティーサイトリリース
育児コミュニティーサイト『HAGHAG!』

もっと楽しい子育てを!

“HAGHAG!”はママとママを繋げるソーシャルネットワーキングサイトです。 『ママ友達が近くにいない』、『出産経験のある知り合いがいない』『ママ友が遠くにいて なかなか連絡を取りにくい。』こんな状況にいるママ、プレママは意外と多いのではないでしょうか? HAGHAG!にはいつもたくさんのママやプレママが情報交換をして賑わっているサイトです。一人で悩んでいるママの助けになるかもしれません。さらに、お友達をサイトに招待したり、コミュニティに入ることによって子育てに関する話だけでなく、趣味話や世間話ももちろんできます! 実際に、『悩みをHAGHAG!で話したら、他のママさんからコメントをもらって楽になれた』『出産予定日を書き込めるので、同じ出産予定日の人が見つかって親近感がわいた。』『働くママ同士で仕事と育児についてとか、話し合ったら気が楽になった。』 などなどHAGHAG!に入ってよかったという声がたくさん寄せられており、『ママ友の輪』がどんどん広がってきています。 ほかにもママ&ベビーヨガのスペシャリスト神山栄里子さんや、小児科医『くま先生』のブログなどHAGHAG!でしか読めない記事や、ママが疑問に思っていることや不安に思っていることをQ&A形式で現役の医師や助産婦さんがズバッとお答えしてくれる『お母さんのミカタ!』というママのためのコンテンツも提供しています。

現在会員2000人突破!

昨年11月、HAGHAG!はたった2人のママ友からスタートしました。それが、今では2000人以上のママ、プレママが集うサイトとしてにぎわっています。きっと気の合うママ友が見つかるはず!

ヒストリーオブバイオレンス1

サイトはこちら↓

http://haghag.com/go/pressblog/

私は初めて子供を生んで、しばらく昼間はずっと子供と2人きりでいました。相談するのも母親くらいだし、同級生の友達はみな仕事を持っているのでなかなか会えないし・・・そんな時近所の人に誘われて育児サークルに入ってみました。同い年の子を持つ人もたくさんいて、いろいろお話ができてとてもいい経験ができたと思います。子育ても楽じゃないので、1人で悩むより同じような子を持つお母さんたちと話をするとかなり気が楽になるものだと思います。乳児のうちは成長が目に見えてわかるので、1ヶ月違うだけでもこんなに違うんだってびっくりしました。サイトでもそんな交流ができる今は便利ですね。



【2006/03/06 23:20】 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<幸せを求めて・・・ | ホーム | ドメインとるならここ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosatti.blog47.fc2.com/tb.php/26-e02b6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Happy Life


プロフィール

もこさっち

Author:もこさっち
さっちの部屋へようこそ!幸せな生活を送りたい。そんな思いで作ったページです。アフィリエイト情報、ダイエット情報、その他いろいろなお気に入りを載せています。かわいい愛猫『もこ』が当ブログの招き猫として登場してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

my yahoo

My Yahoo!に追加

メルマガ

『子供という宝を手に入れて・・・』(ID:0000187936) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンク集                                ほったらかし自動アフィリエイトで稼ぐ方法  

このブログをリンクに追加する

